またまた「武道家」の方の絵を♪ | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

ちょうど1年前。
(偶然なんですが)少林寺拳法→柔道→剣道といった内容の制作が、続いてました。

 

 

 

 

 



小生、「和風武道画師」と化してまして(笑)

その打ち合わせの際には、長年武道に携われてきたみなさんから、その精神や心構えなど、深く楽しい話を聞かせていただき、学ばせてもいただきました<(_ _)>

そして先日打ち合わせを終えて、描き始めた絵。こちら、「弓道」をされている方の名刺画で。

 


(ご依頼いただいた際には、全く別の内容で頼まれていたんですが、お待ちいただく間にご希望の主題がこちらに変わって。)

今回も、実践&鍛錬されている方からでないとお聞きできない話や武道愛を、たくさん♪

和風武道画師、今日も元気に袴姿と向き合いまーす(^O^)/


【追記】
「和風武道画師」って変換を間違えると「和風葡萄菓子」に (;'∀')

 





アメブロ 和風画師の徒然記
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/