高校の同窓会が(≧▽≦)/ | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

この週末。
50歳を迎えた記念にと、(オフィシャルなものじゃなかったんですけど)「高校の同窓会」がありました。

 

 



60名近くの同級生が集合して!
(忙しい中を幹事で動いてくれたAくんMくん、ありがとね。)

 



結展に来てくれたりSNSでつながってるヤツらもいるものの、卒業以来とか初めましての同級生もたくさん。
頭が白くなってたりお腹が出たりと、外面はみんな著しく変化してるも、中身は16~17歳当時のまんまでした(●^o^●)
始まると会場の中はすぐ、平成が始まったばかりのあの頃へとタイムスリップ。
※しかも母校のすぐ近くの会場だったので、なおでした!

濃密で、ホントに楽しいひとときで♪

ただ女好きの私としては、30年ぶりで女子の面々とも再会したかったんです。
なのになぜか、1人も参加してなくて…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


【追記】

 


乾杯用の(画像の)ビールは、Aくんが社長を務める「川越が誇るクラフトビール COEDO(コエド)」
ビールの本場ヨーロッパでの数々の受賞歴を思うと、「日本が世界に誇るクラフトビール」といっても、言い過ぎではないかと!
しかもこちら、この日の乾杯用にとAくんが自腹で提供してくれたものなんです。下戸なことがこんなに悔やまれた日は、ありませんでした~!



アメブロ 和風画師の徒然記 
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/