群馬県、すごっ!!! | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

数日前から、赤城山に「小屋仕舞い」に来てまして(⁠^⁠^⁠;)
(こんな体たらくなんで、もちろん車で。&修繕などの作業も、湧き上がるやりたい欲をなだめ、あまりやらないようにしてます。)

それにしても、この赤城山工房が「群馬県」にあってよかった!
以前、麓にいらっしゃる高橋さんに群馬観光ドライブに連れていただいた際、びっくりしたんです。だって数キロ走るごとに、名湯秘湯の看板が、次から次になんですよ!!

昨日は、長距離運転などでまた無理させてしまった腰や身体に詫びるつもりで、車で15分で行けるっていう市営の天然温泉♨に(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠♪


この2ヶ月、ほぼほぼ湯船につかれていません。※川越にいた半月間も、半分以上寝て暮らしてたので。

昨日は湯船の中で、喜びの声が口から漏れるのを止められせんでした!



「ばばんば ばんばんばん あぁ〜 びばびば\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/」



アメブロ 和風画師の徒然記
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/