先日お会いしていた高橋さんが! | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

この麓の最寄り駅にお住まいのご依頼者の高橋さん。
前回、その高橋さんとの、久しぶりの再会と群馬観光、買い物の足になってくださったことを書きました。



そしたら(今も仏壇に飾られているこちらの)お母様の作品を、こんな風に投稿してくださっててー

(高橋さん、いっぱいいっぱいお世話になりましたm(_ _)m)


「今から8年前、鈴木さんが描いてくれた母の遺影。
お誕生日が4月9日なので、バックは満開の桜にして欲しいとお願いしました。
後はエプロンが好きで、デイサービスに行く時も何時もエプロンをして行きましたので、それもお願いしました。
葬儀の時もこちらを祭壇や焼香台、入口等に使わせて頂きました。


※こちらは、そのご葬儀の時の様です。

アメブロ 和風画師の徒然記