【6月28日】僕はグランベルムやカバネリだけじゃない!これが…だんまち2の全力…だぁー!!! | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、僕です。
100万以上課金したゲームがまた1つサービス終了する〜。
この前にサービス終了したオペラオムニアには200万以上課金してるから、300万の課金が!
この300万メメントモリに追加しておけばよかた←は?

てことで、ラストなので
まぁ、このキャラ即完凸させておきました←

そして、
昨日帰りに駅前でこんなのが

これ…輪島さん案件…かな…(*´ω`*)

ということで
【5月20日】稼働報告です。
もうちょいで、聖闘士星矢や、防振りの稼働に追いつくっす笑(*´ω`*)

てことで
だんまち2です。
超勉強しました。

1枚役頑張って
ファミリアホームぶち込んで
無理矢理延長させてCZ入れて
だね(*´ω`*)



…リリスから38ゲーム
そしてその後も色々やってますけど

そも、レア子役が全く引けなくて
ファミリアホームさえ行かない笑←
技術介入へったくれもないっす!笑

そしたら笑
道中ボナも挟み
投資14kでCZへ(*´ω`*)

ファミリアホームでも延長させたのかい?
いいえ
天井っす←笑

ファミリアボナ50%リセされなくてよかた笑

もうさ、この場合RT2にしたいんだけど
急にきたから、どうすればいいのか…(`;ω;´)

じゃあ…
ボナればいい笑←

てことで(*´ω`*)
ARTへ(*´ω`*)

さぁて、準備中延長させるぞー!
10ゲームでステータス上がりますからね♪

あっそーれ!
それそれ!
ベルチェリーボナ(1/819)←
ボナ技術介入ラッシュ

もっかい準備中
あっ、そいやそいや!
延長延長!あっそーれ!
ベルチェリーボナ()

ん?笑
やばない?笑
技術介入!技術介入!

それそれそれそれ!
ベルチェリーボナ←

いやいや、これ…え?笑

とりま、ART突入まで
相当やれたけどさ…

あ、そういえば
ステイタス見てなかった笑

ポチ
は?笑
ART突入する前にスタミナSになってたす笑

これはヤバイ笑

そしてすぐに
クリティカルゲーム
いきなりベルで上乗せ30

簡単にベルで上乗せしたっけ?

なにこれ?
おかしくない?
固まる〜♪(*´ω`*)
つまり、開幕の7揃いで既に強襲でしたのね笑

結果は
+開幕のベルで

180乗せです(*´ω`*)
これ、まだ初回継続のチェックポイントやってませんよ笑

その後も、リプでボナりーの

ステイタスもロックが上がり

更に、7揃いで固まります!
ロックがAなので
上乗せがヤバイんですが笑

残り318ゲーム(*´ω`*)♪

更に、あーだこーだで
ロックもSに!

こうなると…普段30上乗せのこれも
100に〜(*´ω`*)
わーい(*´ω`*)

更に一枚役からもボナを頂き〜

激熱もありーの(*´ω`*)

ステイタスが4つSに

こうなると
継続突破した後、全て上乗せになるのヤバイっす(*´ω`*)

オーブも赤だらけで、ロックも上乗せも終わる気がしません(*´ω`*)

最終はこんな感じで感じで(*´ω`*)

エンディングでーす(*´ω`*)♪

2781枚♪
スランプこんな感じです♪
三鷹メッセ『5月20日』
だんまち2
投資14k
回収53k
流石にSステイタスはヤバすぎますね笑
そもそも
開幕ART準備中にベルチェリー3発ボナが全ての始まりでしたね♪(*´ω`*)

次回予告(*´ω`*)

ドドン!!!
僕に勇気を!!!

次回バジリスク甲賀忍法帖
『素敵なシナリオの色』
閲覧ありがとうございました〜♪