【7月2日】天膳『諭吉一党、根絶やしにしてくれる!』← | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、僕でした(*´ω`*)


プリコネ

先月実装されたルカ★6

開花させました
感想はないです←

アリスギア
フレガ無料かと思って回してしまった(*´ω`*)笑
全員+1以上なんですよ笑
回す意味あんまなかた笑
轟雷+1
スティレット+2
バーゼ今回ので+1から+2
フレズ+3


はい!

てことで
今回は5月22日と5月29日の稼働報告です。
2日分報告しないと追いつかない←

まずは【5月22日】となります

前回バジリスク天膳初打ちが
そこそこやれたので
今回もやってみようかなと

バジリスク天膳(打つのは2回目)

アイランド0回転〜
投資10kにて
1発目のBCからBTへ

今のところ、BCスルー連発をしたことないですが
動画とか見てるとエグいですよね。
あんなのはくらいたくないので、BT引いたら即やめの気持ちで←

ってやってたら

青青青青
…?何このシナリオ笑

黄黄黄黄

何コレ笑


赤赤赤紫笑

こんなの出来レースシナリオでは笑
なんにも苦労することなく宿怨確定させましたよ…笑
しかし

ここで悲劇が笑

エンディング中に巻物5発←

嫌な予感が笑
そして
宿怨入る前に巻物一発←
BC無し笑

これは…
引きがイってるね笑
嫌な予感すぎる…!

宿怨チャレンジへ
さぁ、行こうか!

天膳!!!!



※宿怨チャレンジ→ベル→弱カットイン3連発()
からのBT→追想1ゲーム目で巻物BC()→BT単発()

絵に書いた巻物の引く場所笑
流石に笑いました笑

やめますやめます笑
いやー、面白かった笑

投資10k
回収1900枚
ここから差枚1000枚狙ってもいいのですが
こんな展開は多分あかんので続けません笑
次の人は、やられてましたねー(`;ω;´)


グランベルムBM狙い
持ちコイン250枚でCZ→2段階スタート→ART66%単発
この台もう継続率100%以外
全部継続しないんじゃない?

持ちコインはバジリスクの約1900枚維持しながら

次へ
戦国乙女4
4スルー
持ちコイン300枚にて乙女アタック
ノブナガ勝利
ART

引き戻してくれたみたいで
持ちコインは1950枚へ

そして
次の乙女5スルー(156〜)
この乙女がターニングポイントでしたね。

回して数ゲームで
穢れ大?示唆が

更にすぐに乙女アタック

ここ取れれば
ワンちゃん穢れ開放では!

ヒデヨシvsコタロウ
ソウリンVSコタロウ
モトチカVS昇格コタロウ
ノブナガVSコタロウ
ウジマサVSコタロウ
カンスケVSオウガイ(チャメ)

まさかの
これだけ引けました
いくつ取ったと思います?

0←

その後も乙女ATTACK入れても無理で
700越え←
天井かと思ったら
リールロック2段階←
ちょいちょい、それはないじゃん?と思ったら
ボナ無し乙女ATTACKへ

…もうさ、嫌な予感しかしない笑
ソウリンがコタロウ倒して←
749でボナ告知←
穢れ開放←

当然ながら750後半のボナが後からでてくるわけもなく
145枚笑
引き戻し見て
100枚

出玉は持ちコイン900枚程に

この後
グランベルムBM狙い
直撃は引けませんでしたが
400枚程にてボナ

ふー!
頼むよ?

九音!!!
こういうときは九音しか信じない←

あーだこーだでトンカツもありーの

助かったー(*´ω`*)

てことで
バジリスク0〜
グランベルムBM狙い
乙女4 4スルー
乙女4 5スルー
グランベルムBM狙い
総投資10k
総回収1420枚(27k)

バジリスクなかったら、終わってましたね笑

続きまして

【5月29日】
アイランドにて

シンフォギア
投資5k

GXバトル絶唱アイコン外してARTへ←
そして
このラウンドでGX高確入れるも
カットインすら無し←
一応テーブル良さそうなので追いまして

ここでも
GXバトル中に絶唱アイコンありましたが
ただの撃破へ←
更に続けてましたら

絶唱バトル負けて2連で終わり笑
これだけCHANCEあって全スルーか…

回収は結局500枚で
5k程+で

グランベルムBM狙い←
持ちコイン250枚程で運良くCZ成功からボナ→ARTへ
最近直撃しないけどCZ高確はありそー
トントンか、とおもたら
チャメで引き戻し

単発
終わり(*´ω`*)
ねね台詞で続行して
天国ボナ、ART入らずやめ

このあとヴァルヴレイヴの780ヤメがあって
50枚でCZ成功、決戦いくもラストで負け←

結局
総投資5k
総回収541枚

ちょいプラなので
まぁ、いいかな(*´ω`*)

22日も
29日も
下手したら普通にやられてましたね(*´ω`*)

でも、今のところ
バジリスクもグランベルムも勝率はイイゾ〜♪
バジリスクは2回だけしか稼働してないですけど笑

次回予告(*´ω`*)

僕は今まで
北斗を打ったことありませんでした

職場で北斗打ちましょうオーラで連れてかれ

そんな僕が一番最初のボーナスがまさかの
北斗揃い!!

僕の歴史に…また…1ペry

閲覧ありがとうございました♪(*´ω`*)