【6月24日】君はアリアを感じたことがあるか!(僕はないけどね(*´ω`*)← | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。



『メメントモリ』

てことで、レジェンドリーグは
19位でした(*´ω`*)
やっぱり、前回のワールドのメンバーよりかなり相手は強いですね。

相手のメンツで冥パは少ないけど
かなり鍛えてる人達が多い印象

雰囲気だけで鍛えてた僕では
この順位を維持するのに精一杯(*´ω`*)

アリスギアはなんか引けるヤツのアレ
椎名ともえ
※椎名はファクター使うし、もえはそもそも余り使わないけど

ノーマル椎名は出力だし
もえは、4凸?5凸くらいだから、いつか使うかも(*´ω`*)


と、いうことで
【5月14日】の稼働報告となります。

夜勤明けで用事を終えてから、お昼ぐらいからです(*´ω`*)

秋葉原アイランドへ

画像はないのですがいきなりやらかしました笑
エンジェルビーツ
投資12k
回収0k
画像無し←
だって、ART入ってないんだもん(`;ω;´)

4周期→天使4破壊負け
1周期→天使3破壊負け
1周期→天使4破壊ゆりっぺチャンスアップ→負け
直後ハイシンドロ成功→天使4破壊負け
1周期スルー。ヤメ。

かなりチャンスだったのですが、天使4破壊は
66%〜90%以上の期待度あるはずなのですが
3回も失敗したのは何気に初めてかも

そして次にカバネリ特殊狙い
皆様も、ご存知のカバネリ特殊狙い。
次のボーナスがエピボ濃厚になるヤツです。
5kでエピボへ(*´ω`*)
2連目で
ラスト3ゲームの覚醒中チャメ66%スルー
からのチャメ66%スルー笑

どういうこと(`;ω;´)

1ゲーム遅かったら(*´ω`*)

覚醒中2回チャメ引けたのに笑
呆然として画像取るの忘れました笑
仕方ないっす笑

即ヤメ
カバネリ
投資5k
回収3k

とりま、スロは打つもの無し
パチでボーッと見てましたら
アリアが550ゲーム当たり無しが空いてまして
※他のアリアは全埋まり

スロ今のところ打つのないので
アリアで時間潰ししますか
前任者がレキカスタムというのにしてて
知らずに着席

6回転目で
いきなりレキカスタム先バレ発動。

ん?ってなって
あ、前任者のカスタムのままだったと
調べてたら
レキカスタム発動期待度99%?

マジすか(*´ω`*)

道中でレインボー(*´ω`*)



そしていきなり3000発(*´ω`*)
更にもういっちょ、すぐに3000発(*´ω`*)
つまり6000発(*´ω`*)
エンジェルビーツとカバネリは許してあげましょう←

更に、ここでラッキトリガー突入です!(*´ω`*)
キター!
これは爆発な予感!!!

燃えろ!僕の風穴よー!!!!!!!!

さぁ、アゲてこうか!!!
常に3000発を意識するべし!










チーン(*´ω`*)
初のラッキトリガー、何も当たらず駆け抜けてもーた笑
しかも、アリアのラッキトリガーは中々強かったはず(`;ω;´)

とはいえ、
投資0.5k
回収5800発
貯玉にしましたが、パチ普段換金しないから
多分22kかな。
この貯玉は、まどか3にやろうかなと思ってます

さて、帰るかな〜(*´ω`*)
アリアのおかげでエンジェルビーツとカバネリの分も捲くれましたし

スロだけ見て帰ろう〜
グランベルム12台見てたら

ん?

これは…

BM行ってるぽい台が1台空いてました
流石に台詞とか見てないけど
多分大丈夫
この履歴はイケる。陰陽も入ってなさそう。

カバネリ分の回収した持ちコイン2kで直撃(*´ω`*)←

『今のところ』狙ったのは全て直撃引けてますね。
※正直やれすぎてる感はあります。というか、BM入ってるからって、直撃は簡単に引けるわけじゃないのですが、かなりここの引きは助けられてますね(*´ω`*)

てことで
あーだこーだで

まさかの、この特化で5つも取れました笑
トンカツ並みなんですけど笑
魔力目祭りでしたねー!

こうなると、トンカツワッショイ(*´ω`*)

更に〜
スタドラ確定演出↑
※左下レインボーだからね(*´ω`*)

であればー!
スタドラ右右(*´ω`*)
トンカツ確定ー!

からの、また新月のプレミア見れました(*´ω`*)

ワッショイ(*´ω`*)
ラスト1スタドラ確定あぶなー笑

しかし次でやれず(*´ω`*)
いつもなら即ヤメするんですけど

ネネの台詞でしたので
やるかな〜
とおもたら、すぐにCZからの…!
キター!熱くないヤーツ(*´ω`*)
一応期待度50%ですが笑

BARがZになれば確定(*´ω`*)
チーン(*´ω`*)

でも、ボナは確定します(*´ω`*)
セカンドスタートから
2ゲーム目にてスイカで仕留めるスタイル(*´ω`*)
BOOランプありがとう(*´ω`*)

終わり(*´ω`*)※枚数引き継ぎ
満月台詞なので引き戻し見てヤメ(*´ω`*)

かなり満足(*´ω`*)
投資2k
回収30k

まとめ
【5月14日】
エンジェルビーツ
投資12k
回収0k
天使4連敗ART入らず

カバネリ特殊狙い
投資5k
回収3k
2連終了
覚醒66%2連続チャン目外し

アリア
投資0.5k
回収5800発(22k)

グランベルムBM狙い
投資2k(直撃)
回収31k

総投資19.5k
総回収56k


次回予告(*´ω`*)

蛍火『…念鬼殿』
蛍火『如月ゴーヤ門がゴヤリスクを久し振りに打っていると報告が…これは(お金を巻き上げる)天意かもしれませぬ』

蛍火『わたしに…如月ゴーヤ門の財布を討て…という』
念鬼『ゴーヤ門の財布を…討てるか?蛍火。ゴーヤ門はアリアとグランベルムでホクホクしてる男ぞ』
蛍火『ゴーヤ門が例え強い激闘シナリオに入れても継続を止めさねばおきませぬ!』
蛍火『このわたしがきっと…!』
※赤赤赤
蛍火『………』
ゴーヤ門『ほう…(激闘シナリオを)見破るとは…』
ゴーヤ門『この高継続をか?蛍火』

蛍火『如月…ゴーヤ門!!!』
次回ゴヤリスク甲賀忍法帖
『胡蝶乱舞(された←)』

閲覧ありがとうございました(*´ω`*)♪