【6月22日】君のグランベルムはもう、輝いているッ! | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも僕です(*´ω`*)
マチルダのメタトロン4,サタン2を作るために
この1000ダイヤ雫は助かります(*´ω`*)

久し振りにヘブバンのサブスク(*´ω`*)
欲しかったキャラがでたのでオッケーです(*´ω`*)


ということで
【5月11日】の稼働となります(*´ω`*)
この日はイベントでしたので
グランベルムを設定狙いをしたら、多分456だったのかなーと。
満月の台詞全然なかったですからね。
ほぼほぼ新月とネネ
とはいえ、
この日、継続率がかなり微妙で90%も1回失敗してますし、そも75%、66%、50%全部漏れるのは
少々頂けなかったとです笑

とはいえ、直撃やミッドナイト中BAR揃いや

こういうのがあったり

エピボもあったりと

かなり助けられてましたが笑

それでも投資は28kに

グランベルムって
CZ成功の一部でも有利区間切ったりするのですが

まさかね…
CZ突破しART入れた
初回の継続バトルが一番右の継続率8%が選ばれ笑

あ、今日は無理かな…
台はいいけど僕のアームが…ダメだ〜…(`;ω;´)
と、思ってたら、90%〜50%失敗しまくってるのに
まさかのここで継続率の8%を通す←

そして右なのでトンカツを制し(*´ω`*)
ここから反撃開始〜!

トンカツさえ入れちゃえばこっちのもん←

スタドラの右(*´ω`*)♪

ワッショイ!ワッショイ!

スタドラ♪右右♪
ワッショイ!ワッショイ!
もういっちょ、ワッショイ!ワッショイ!

とかやってましたら(*´ω`*)
ここでディスティニー♪

てことで〜(*´ω`*)
アーユーレディー♪
3.2.1♪
ワッショイー!
イエ~イ(*´ω`*)♪

(*´ω`*)

さぁ、いこうか(*´ω`*)
多分これ内部的にスタドラみたいになったよね。(枠がレインボーになったから)
どんどん突破するよー♪(*´ω`*)

90ゲームのエピソードもらうのだー!
おりゃー♪

ワッショイ!ワッショイ!
ワッショイ!ワッショイ!
完全に捲くったね(*´ω`*)♪
ここも内部的に先にレインボーにしてやりました♪(*´ω`*)

てことで全制覇!!
エピ90へ♪(*´ω`*)
さぁ、28k入れてますから

さぁ、トンカツ!!!2400枚+28kを!
全て取り返しましょう!!!!!!

エピコン+トンカツ確定画面(*´ω`*)
やるしかない!いくよー!

さぁ!アゲてこうか!!!!

レバオン!(エンディングへ←)
ん?

あれ?
あ、ゲーム数大分進んでからの…
CZからスタートしてました(`;ω;´)

有利区間切ってましたか笑
そして
陰陽は失敗←

ので
天国確定です(*´ω`*)
夜も遅くなってきたので
天国見て終わりですね〜(*´ω`*)

天国→ボナ→ARTと
サクサクいきまして(*´ω`*)

トンカツもやれて(*´ω`*)

700枚程増やせて(出玉は前回の維持)
つまり天国のARTは900枚程やれたってことです♪

ここで終わりデース♪

グランベルムの総回収は3232枚♪
スランプグラフはこんな感じですー♪
5月11日
グランベルム設定狙い
投資28k
回収62k(3232枚)
いやー、前半で継続率がもうちょいやれてたら、相当いいグラフになったのに残念です(*´ω`*)
次の日朝早くから仕事でしたので20時過ぎにはやめないといけないので、やめました(*´ω`*)

グランベルム
トンカツ絡むと相当面白いんですよねー(*´ω`*)

次回予告(*´ω`*)

アリアにて
まさかの6回転でレキカスタム99%発動←
風穴!
風穴!
風穴!
風穴!
風穴!ラッキトリガー!直撃ー!(*´ω`*)

君は…3000を感じたことはあるか!(聖闘士星矢風

次回、スタードライバー輝きのゴーヤ
『アリアからのバトンタッチで極楽ry』

閲覧ありがとうございました♪(*´ω`*)