4月21日 ヴァルブレイブ 僕は2回しか稼働したことありません← | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、僕です(*´ω`*)


この前に行ったお店


ねぎしです(*´ω`*)



直近では

牛カツです(*´ω`*)


ググプレ1000ポイントの巻
あざーっす!


そして、アリスギア。

ゲフィオン(ギフトークン交換ソード)はファクター怜につけてますので

もう1本ステラーにつけようとゲフィオン作成しようと思います

さぁ、いくよ~!

属性変換!!!からのー!!

、、、素材不足←

ダーウ(`;ω;´)
調査やってないツケが回ってきました笑

だからと言って調査をやるかどうかは別問題ですけどね笑(*´ω`*)

そして
2023年の稼働ですが

ヴァルブレイブって僕通算2回しか打ったことなくて…でも人気ですよね笑

1回目は

2023年5月23日

パイセン達との連れ打ちで、初ヴァルブレイブ…
朝一から一生ミミズ抜けなかった←
お店は秋葉原ウノです
結果負けてないけど面白くないですよね笑
なんだこの台笑←

次は秋葉原アイランド
10月28日

夜勤帰りに見に行ったら、まさかの

1446回転の革命ボナと決戦に入ってないヴァルブレイブを発見です笑

これは流石に笑いました笑
データポチポチしてたら、後ろで二人スタンバってましたね笑
一人は兎も角、その後ろ。君は無理でしょ笑←
何考えてんですか(*´ω`*)笑

そりゃ3kでかってに当たりますよね笑
そして突破(*´ω`*)
そして終わり笑←

僕のヴァルブレイブはこれだけ笑

今後もこういうの意外座ることはないです笑

怖くて平打ちとかできますかい。ヴァルブレイブ笑

ちなみに、前回の記事は
転スラ平打ちですけど(正直超負けるとおもてました←)

乙女とSAOはなんちゃってZONE狙いしてます。
1回で突破してなかったら即やめしてますね。
たまたま、どちらも入ってくれただけというアレです(*´ω`*)

後、2023年のリオ稼働も余り打ててないけど
エースモードしか狙ってませんがー


エースモードしかやらなかったら、ほぼ負けないよね。この台。
リオは面白いよね。エースモードだけ。
それ以外はゴミですけど(*´ω`*)