4月19日 重大発表がまさかのギアス(*´ω`*) 後、転スラとかいうよくわからない台 | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも僕です(*´ω`*)


まさかの重大発表がコードギアスのコラボ

アリスギアの重大発表がコードギアスのコラボ
初打ちギアスした後に、まさかのこれは笑
ですけど

正直な話

僕、ギアス知りませんので←
アニメ見たことないですし、Aタイプ?で座りやすいから座っただけのレベルなのよね~

とはいえ、キャラは引くと思います。多分

メメントモリは
現時点の特別アイコン全制覇(*´ω`*)b

僕は始めたのがハーフアニバ以降からだから、
マジで追いつくの大変だった(*´ω`*)

でも、今じゃこのサーバでの上位にいられてますので
それはそれで良かったかなと。

そして、またまた初打ちしてきました
転スラ

6kで
なんか知らないの引きました

なんかヘブンも入りました

別にたいして面白くもありませんでした()
※二度と打つことはないです

投資6k
回収1000枚

その後、乙女座ったらフリーズしたよ
これで3回目なんですけど

1回目はオールベルで100ゲーム
2回目もオールベルで100ゲーム

3回目ベル9回とスイカ1回の30ゲーム
リプレイすら引けないの笑えますね(*´ω`*)
乙女は投資4k
回収900枚

後は、SAOとかいう無理ゲーな台も座りまして
これも投資4k
(*´ω`*)笑
投資4k
回収4k

てか、
これも以前キリト2連続で100枚とかやってるので
スマスロ全般余り面白くないんですよね

知らない人が
キリト300枚とか
乙女フリーズで200ゲームとかで
首を横に振って怒ってる人とか見るとアタオカなんでしょうか?って思います。

言うて乙女のフリーズ余り強くないでしょうに
キリトはこちらは直近で100枚を2連続してるというのに笑

人間は不思議な生き物ですね笑
(*´ω`*)

後はパイセン待ちで時間余ったので

1/119?の
最強美琴なんとかの0回転のレールガン座りましたら
6回転で当たりました
そして

突破しました(*´ω`*)

ワッショイ(*´ω`*)
レールガンが一番面白かったよ。

投資0.5k
回収3900発

アイランド秋葉原(*´ω`*)