2024年 4月18日 メメントモリ と ギアス | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

凄い久し振りに書きますね


皆様元気でしたか?


僕は普通です。


そもそも

アメブロを長くやってます方は尊敬できます。
本当に凄いと思います。

もう書き方もこんなんでいいのかと思ってるくらいです。

最近、新しいソシャゲをやりました
メメントモリというゲームです。

このゲーム
ヤバイですよ。まだ1年も遊んでないのに
課金200万越えてますから←

是非、皆様もメメントモリやりましょう。
やるときは、ワールド47へ来てくださいね(*´ω`*)♪

と、言うわけで
最近パチスロも全くやってません。
2023年はそこそこやりましたが

今年は全然ですね。
というか面白くないんですよねー。

とはいえ、

少し前ですが
今更初打ちのギアスccを打ってきました。

投資2k
673枚

続行〜リーチ目
ハイパーでした
244枚

続行〜
リーチ目
853枚
853枚

続行。なんか知りませんがレインボー
459枚

次は468枚
秋葉原アイランドっす
投資2k
回収2100枚

ギアスのAタイプ?
いいじゃないですかね(*´ω`*)