2022年最後のブログっす!そしてラストはウィッチマスター永遠に | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕でした(o’∀`)!

生きてたんかって!?←
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

てことで
ゲームとスロットですが
ぶっちゃけ、もうスロット打ってません()
※まぁ、レールガンはやるかもだけど
とりま戦コレ5が3月にでるから、それ出ましたら呼んでくだせぇ

今年最期って事で最後の記事をっす!

あれっすね!

まずはゲームからっす!

僕のメインキャラのやよいが
遂に!!

HP12000ひゃっはー!
これは嬉しいっすね(o’∀`)♪

後は

残り2秒でクリアしたソロマルチ
熱い戦いだったよ!(o’∀`)♪

後は高難易度のソロを(o’∀`)♪
初見で桃歌ソロできました(o’∀`)♪

てゆーか、これ1回で、もう放置(o’∀`)笑
てことがありましたー(o’∀`)♪




パッスロは、最近そんな面白いってのがないのかな~

勝ち負けの立ち回りはしても
結局(演出や仕様が)面白くなければ
僕は続かない

です!

雲隠れしてた時期に
やるべきことは、やってますよ!

例えば

バニッシュEX

300乗せました(o’∀`)




適当に座った反逆で3レバオンで違和感前兆。
スルーして、また違和感前兆

てゆうか、全部50ゲーム単位で前兆←

え、これ、悪魔ほむらモードじゃない?
でした\(^-^)/

流石に前任者
なんてとこで捨ててるんだYO


後はシンフォ。

ようやっとこれ見れたんですよ!!!

ほんに、見てない演出はこれだけでした
これ青ナビ(絶唱確定)

見てなかったヤツは
例えばGXバトル中に『手紙』
通常の手紙が『絶唱』
設定6確定演出も見ました
一直線次ゲーム絶唱も見ました

ので、ぶっちゃけ
シンフォも卒業してもオッケーですね!

最終決戦でこんなのとか
リーチ目(o’∀`)


後は中段

もういっちょ

更にもういっちょ(o’∀`)♪
ちな、調の中段から、この瞬間の中段は
わずか50ゲームの間に2発。
更にスイカでもボナり

エクスドライブのゲーム数100越えました(o’∀`)


この100ゲーム、ベルの上乗せ0でワロた笑←

絶唱3回引いて700枚スタートさせて
エンディングどころか、1700枚くらいで終わりました(o’∀`)笑笑笑

そんなこんなで


僕のパチスロはある意味終わりを迎えたのかもしれませんね。

一応来年は少しやるかもですが
そこまでやる気が起きないですね!

シスクエ3
スタドラ
オブザデ
が、僕を支えてくれて

ラストのウィッチマスターが1月になくなっては、当然僕のやる気はなくなりますよね

なので、

ウィッチのベストショット!

僕の誕生日の日に

開始30ゲームで
中押し→右のこの出目で『フリーズ確定』

データランプどうぞ(o’∀`)


左下は必ず青BAR止まりまーす(o’∀`)♪

てことで、手を離せばプチュン(o’∀`)♪



最ッッッ高だね(o’∀`)♪

そして、ここで僕の
ウィッチマスターの最終結果です。

スロプラスは+域にいかなければ獲得枚数は浮上しません。

仕事終わりの稼働しか出来なかったものの

【ウィッチマスター】
トータル戦績:282021ゲーム
BIG533回
REG375回
初当たりART317回
+枚数103100枚(約200万プラス)
ファースト茜は15回(内、茜中の1ゲーム内ボナは1回)
パーフェクト中にボナは4回
高継続スカーレットは2回
フリーズは
秋葉原アイランド1回
木場プリマクラブ1回
秋葉原エスパス3回
荻窪メッセ2回
超相性良かったと思います。
勝率は9割ありました(o’∀`)
仕事終わりのちょろっと稼働(ART1回迄)は100%勝利してました(o’∀`)

もう今後こんな相性のいい機種は出てこないと思いますね。

サンキューでーす!
ウィッチマスター!

ウィッチマスター2迄、また会いましょう!

来年も多分余り打つことはないでしょう。

それでは、良いお年をっす!