4月23日 0.4%は引けたです(*´ω`*)でも、普通の引きはありません笑 | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、僕です(*´ω`*)


残り10時間…でした笑


流石に全部取れなかったですねー笑
でも、大半は取れましたから…オッケーですかね(*´ω`*)



そして、少し遡りますが4/16に
ユニコーンを打ってきました(*´ω`*)
アニメは見たことありませんが、可能性の獣が面白いから、打つやつです(*´ω`*)

平打ちからのスーパー据え置き←
でも6kからチャメにて当選(*´ω`*)

ミネバチャンスから
ユニコーンボーナス(*´ω`*)
2個(1つ保証だから、実質自力は1つ←)
トリプルナビ(*´ω`*)
でも、ユニコーンは
道中のARTは普段ここまでやれるのは稀です。

全ては終わった後の
可能性の獣。

ここが大事です!!

さぁ、行こうか!!!
シュババババババ!

ノー継続←
ま、まぁ、勝ちは勝ちですから笑

三鷹メッセでした
投資6k
回収11k

そして、場所はアイランドへ



楽園追放遊び打ち←

投資10kにて
続行〜

エピボ

続行〜

続行〜

強スイカ強制突破(*´ω`*)

思ってましたより、やれました笑(*´ω`*)

投資10k
回収20k

この後7000枚だされたけどね←
流石に笑いました笑
CZの入りが悪かったからねー。
見切りは悪くなかったと思いますけどね(*´ω`*)

そして、問題の
0.4%!!!

まどか叛逆をZONE狙いをして
3kにて当選(*´ω`*)
ほむら光らせて、マギカラッシュへ。

ホーリークインテットはベル。

さやか20枚
さやか20枚
さやか20枚
マミさん20枚
さやか20枚

計100枚(*´ω`*)

いつものー!

レバオン

さやか←

ん?笑
ってなりまして、ホーリークインテットのベルは

99.6%が5ゲーム
0.4%が20ゲームの割合しかありません。

これ、カバネリの燃える命の最終ゲーム第3停止の裏美馬抽選と同じ確率ですよ笑

つまり、最低400枚は確定。
しかもカットイン来たら、事故れる案件です。

さぁ、行こうか!
さやか20枚
さやか20枚
さやか20枚
さやか20枚
さやか20枚
さやか20枚
マミさん20枚
さやか20枚
さやか20枚
さやか20枚
いや、ちょっと待って笑

京子の外れカットインすら、来ないんだけど笑
しかも、さり気なくマミさん1回入ってるし笑

これはヤバイ笑
0.4%引いたら、普通の引きがオワタ\(^o^)/笑

さやか20枚
さやか20枚
マミさんスイカで100枚←(マジでたすかた笑)
さやか20枚
さやか20枚
本当に外れのカットインすら来なかったよ笑

そして、上乗せ0で駆け抜けました笑←
どーなってんの、これ笑(*´ω`*)

まぁ、3kだからいいですか笑(*´ω`*)

投資3k
回収11k

そして、ぐるぐる。

おっと鬼武者ありますね。

バッサリ100ゲーム前。
1回バッサリやりますか(*´ω`*)

投資3kにてバッサリ緑でクリア(*´ω`*)

助かる〜
なんか、めっちゃでてくれました笑

流石アイランドだね笑

からの、カバネリ単発ヤメ
128ゲーム捨て
250のZONEにて当選

普通に燃えたよ(*´ω`*)
楽園追放7000枚だされましたが
許してあげましょう笑(*´ω`*)

【三鷹メッセ】
ユニコーン(遊び打ち
投資6k
回収11k

【秋葉原アイランド】
楽園追放(遊び打ち
投資10k
回収20k

まどか叛逆(ゲーム数のZONE狙い
投資3k
回収11k

鬼武者
投資3k(バッサリ100ゲーム前
回収29k

カバネリ
投資5k(単発ヤメ、128〜
回収28k


次回予告〜!

秋葉原アイランドにて

これが私達の絶唱ダァーッ!!!!

シンフォギアァァァ!!!!
中段チェリー(*´ω`*)♪

さぁ、アゲてこうか!!!