11月10日 マジハロ先輩の欲望っ! | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

アッ・・・ゴー!

どうもゴーヤです。
あ、僕の稼動はたいしたことないです←

この日の当日の朝に
マジハロ先輩より久しぶりに画像付きメールを受信。

マジハロ先輩「昨日にペロっと1Kだよ!」
1415520775241.jpg
1415520790236.jpg
1415520801146.jpg
※マジハロ先輩から頂いた画像

メールのやり取りは、こんな感じです(LINEでいいレベルです!
マジハロ先輩「してやったりだよ!」
ゴーヤ「1Kて変態ですねっ!わかります!」

マジハロ先輩「ん~!私は神だよ!」
ゴーヤ「・・・え!?意味がわかりません!そういえば最近マジハロ打ってるんですか?」

マジハロ先輩「最近アリスが振り向いてくれないのだよ」

ゴーヤ「ところで、アリスのドコが好きなのですか?」

マジハロ先輩「デッカイところなのだよ!」
ゴーヤ「え!?デッカイ?」
マジハロ先輩「乳!」←

ゴーヤは思いました。
メールの返信で「乳!」のみって、ヒドイっす!笑)

ゴーヤ「欲望に忠実ですねっ!」
マジハロ先輩「それはそうと、健康診断行ったら、お腹モミモミされたくなったのだよ」←意味不明

これの返事出すの忘れました(笑)
すいませんです><
今度一緒にスロ行きましょう!

ということで午後14時からプラリプラリ稼動しましたが。

龍虎/500~5K~単
戦空/150~時空狙い6K~単
シスクエ3/450~6K

わりと頑張りましたが
RUSHには入らず><

だらだら回してましたら~追加投資4K

熱くないチャン目の演出から、途中でステラ強ショートフリーズ

ゴーヤ「フリ・・・ってないかぁ><」
凄いビックリしましたが

120603_1029261.jpg

・・・うほっ。
凄いところで引いてくれたけど・・・
ただのBIGっ!><

ここからは、だらだら・・・RUSH3回入っても・・・

続かずヤメようかな~と

4度目の冒険RUSH!

さぁ、あげてこうぜっ!

準備中にて
120707_1638461.jpg
先走りすぎだぁあぁ!

一概に引き損ではないんですが

RUSH中じゃないため、上乗せ特化(メタロ)はないです><

BIGと+50でしたっ!

これで630枚出て平原ヤメ!
総合21K
回収12K

とりあえず、満足です!
SNK台しか打ってませんが・・・

です!