11月13日 ジーコ・リマクリスティ(ゴーヤ・ライオン) | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもです!

本日の稼動、11月12日から夜勤空けで
ジーコ(事故)リマクリスティになりました。

いや~・・・
知識もほぼない台でした。

今年で多分2・3回しか打ってない台なんですが・・・。
打った台は

ケモノ オウ

です。

しかも僕、コレ

「正直打つつもりなんてありませんでした」

今日は、1時間30分遅れて入店しましたが、バラエティに人がいつもより少し多くて台移動は困難かな・・・
ならば狙ってた「戦空のキセキ」と「ラグランジェ」と「ゼーガペイン」の挙動を近くで見たくて・・・気分転換の台を5Kだけやろうって・・・思い、ケモノにしました。

そもそも、過去稼動はARTは1回しか入ったことがありませんので、楽しめればOKとやりました。


~稼動開始~

むっ・・・!

3Kでなんとかモードからの
131206_1249281.jpg
ART!

これ、単発で終わった後、何か引き戻して、それも単発・・・のはずでしたら、最後の連打で獣玉ぁ!

これがダチョウに当選。

今更ながらの初ダチョウに挑戦。

よくわからないまま開始←コラ

30から開始だったか忘れちゃいましたが、確か30っす。

30→60→

と、上乗せゲーム数が増えていき

ボケーっとやってましたら

120→240

ん?ナニコレ。240・・・?

240→480

・・・え!?
心臓が急にバクバクに。

え、次もあるのコレ。
ヤバスヤバス。

ふおおおおおお!

131206_1342581.jpg
失敗。
けど、480乗せって、うわ~・・・。
周りの目が目がぁ><


これは勝ちフラグがたった入店30分程度で立ちました・・・。

そんな中、ライオンの勢いは衰えず、回してましたら
131206_1406171.jpg
猫パーンチ!撮り忘れましたが、100乗せでした!

からの再度ダチョウへ

これも20からだったような・・・

20→40→80→160

ちょ・・・
131206_1409521.jpg
160→320ズドドドン!

こんな凄い台なイメージなかったのですがががが。

偉いことになりました。

なんか桁が、ハデスさんみたい・・・!

ここからは
131206_1418151.jpg
こんなのがあったり

強チェリーで
131206_1437201.jpg
100乗ったり・・・

稲妻の
131206_1438501.jpg
パーンチ!とかきたりして

よくわからない出目で
131206_1454411.jpg
+200乗っけたりして・・・


ライオン「ゴーヤよ・・・今日は、俺だけを見てるがいい」

と、0から一撃MAX!
131206_1457061.jpg
獣ダマ!げぅえぇえぇっと!

そして・・・次は
131206_1501281.jpg
金色のカバも見れたりして
ふんふん、やってましたら初のゴリラへ!

これがゴリRUSH揃ったりして
131206_1504291.jpg

これ、撮れなかったですけどゴリRUSH面白いですね(笑)

結局ゾウには行くことはありませんでした。

ゴリRUSHも250くらい上乗せして

この時点で1800枚の残りゲームが1100G。
131206_1514551.jpg

ここからは、類似してる演出。金カバとか色々。

ので

結局最後まで画像増えることはありませんでしたが

最終結果はっ・・・
一回単発引き戻してますが・・・
131206_1859171.jpg
モーレッツ!!

一撃7000枚でっす!

11時半から18時前まで回しましたっ。

ダチョウの2回が最初にジーコしてくれたのが助かりましたっ。

ちなみにアニマルボーナス?は2回しか入ってません。
全然入りませんでした。

ゴーヤ・ライオン!

閲覧ありがとうございます!

た、多分、もう打つことありません!

~追記~

投資と回収記載忘れしましたっ。

投資3K
回収140K

ですっ!