11月7日 スカイラブ5 | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもです!

7の日ということで
やはりイベントに行かねばと
寝坊して遠出しましたが・・・

人はまぁまぁいました。

13時に入店。

戦空のキセキ座りましたが2Kであたった後に・・・レア役の落ちはいいですし

時空チャレも入りましたが

全く解除しなさすぎて
ヤメるにヤメれなくなり

当たってはRUSH×3で終了!
の繰り返しでした。

挙動は悪くないため、頑張りましたが

投資34K ←結構いきました

にて

無限時空のナビベルからキセキループへ!

キセキループは写メれないですね!早過ぎす!

これが・・・2000枚くらいでたところで・・・

最後勝ちフラグあると思ったバトルで負けてラストチャンス6メモリも失敗して飛ばしてしまい・・・

あああ、写メがぁ・・・

て、回してましたら、すぐにレア役から時空→無限→またキセキへ!

これの天昇がRUSHを16ストックしてくれて開始!

ここからは・・・
オレンジさんのモーレツを借ります(笑)

う~!

爆裂!炸裂!
131021_2104061.jpg
ゴー裂!(意味不明
131021_2207531.jpg
モーレッツ!!
131021_2237401.jpg
ババーン!(ジョジョ風に!

トレジャーからの天昇が3~4回ありましたよ!

ラブのHPがなくなるまでストック出来るのがいいですね!

96まで回さず、ゾーン抜けてヤメです。

投資34K
回収124K

ラブ様の本気が見れましたっ!

もっとゆっくり色々写メればよかったす!

ではでは・・・

閲覧ありがとうございま~す♪