羽賀ヒカルさんのYouTube動画…
是非ご覧ください。 


・・・・・・・・・・・・・


今の自分にできて

且つ、
自分がやりたい 事 ニコニコ笑い

更に、勿論
楽しめなきゃダメ〜🙅気づき

…という基準で動いている
ここ数年のわたし笑

ですが 昇天



先日不意に想いついて

公式LINE
始めてみました 凝視

・・・・・・・・・・・・・
こちらからご登録いただけますピンク音符
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・

わたしは特に

オンラインのビジネス

何かのセッションなど

個人で何もしていませんが…

今はフツーの派遣社員です‪𐤔

その前はフツーの?プー太郎でした‪𐤔‪𐤔




咲良とお話してみたい
けど、
コメントするのは敷居が高い?方などと
繋がれる場を作れたり、

ブログやSNSより
リアルタイムに近い速さで
ご利益がありそうな画像をシェアしたり、

ふと想いついたけれど、
ブログのエントリーに書き上げるほど
考えがまとまっていなかったりすることを
取り急ぎシェアしたり…


…したいな?
と想ったのです。

実は後ろの2つは
公式LINEを始めてから浮かびました‪𐤔



見切り発車的に
未定のまま始めた ので、

何が出てくるか
判らない!? 物申す

とゆー楽しみもブルー音符
あるかもしれませんにっこり
大あくび{ ないかもしれません‪𐤔




気紛れゆるりんピンク音符
楽しませていただきますので、

それにお付き合いいただける方は
是非、

咲良とLINEでも
繋がってみてくださいハート

よろしくお願いいたします ニコニコ





ブログの下書きを整理していたら
大木ゆきのさんのこちらのリブログが
ありました 昇天

わたしがブログのフッターに書いている
「キレイな花を咲かせたい…キラキラ

もしかしたらもう既に、
咲き誇っているのかも オエー

…しれません… 凝視

皆さんのお花 花 も勿論…飛び出すハート
ですよ… ニコニコ気づき
いつもありがとうございますクローバー

・・・・・・・・・・・・・


公式LINEの
メニュー(リンク)用の画像は…

我が家の愛すべき大切な家族たちが
総出演しています ニコニコ
あ、ブログではご紹介がまだの
🐺くんもいますね ひらめき電球   coming 🔜 🙋

公式LINEのご登録はこちらから… 物申す
友だち追加

・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸