今日はまたまた

息子に付き合ってもらって

一日お出かけしてました〜 とびだすうさぎ2



本日の絶景カナヘイきらきらはこちら… 矢印


ちょっとした秘境 カナヘイきらきら
…かも知れません… あんぐりピスケ パープル

一人で行ったら迷って帰れなかったかも〜💧
超方向音痴なん です。 ショックちーん



帰宅したらヘトヘト 無気力ピスケ で…

しかも余力を振り絞ってコタツを出したら
力尽きました… チーン


こんな時間にギリギリの更新 です。 ショックなうさぎ



かんたん投稿として

今日のお出かけの帰り道に食べた

ここ数年ずっと
わたしイチオシの美味しいジェラートハート
ご紹介させていただきます カナヘイピスケ パープル

こちら… 


ジェラート&スムージーさん -- です。 パフェ

本日のラインナップは… カナヘイきらきら
快く写真を撮らせてくださり
ありがとうございますクローバー


今日のわたしが気になったのは
ほおずきヨーグルト つながるうさぎ

ほおずきって
食べられるんですね〜 あーっ

左…ブドウ🍇&ミルク🥛牛
右…ほおずきヨーグルト&ミルクティーコーヒー

ハロウィンクッキーおばけ付きで
可愛らしい〜ハロウィン カナヘイきらきら


どれもとっても美味しかった です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




因みに、
道の駅では気になったこちらも
購入しました とびだすピスケ2

大好きな船納豆さんが
餃子とコラボ〜 あんぐりピスケ カナヘイびっくり🥟

美味しいか気になります〜ハート
以前自分で納豆餃子(具が納豆だけ 笑 )を
作ったこともあります てへぺろうさぎ てへ
 


よろしければ

船納豆さんもどうぞ やる気なしピスケブルー音符





お出かけエントリーが

かなり溜まりまくってる…ので


順次サクサクアップできるように

頑張ります 気合いピスケ アゲアゲ



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ