以前は、


毎日何かしらのドラマを見ているくらい

ドラマ大好きハート

だったのですが、



とあるきっかけより

テレビドラマを見ることを

止めていました… 無気力ピスケ



…が、


去年の4月から

フルタイムで働き始めたことで、


毎朝、朝ドラを流し見したり

朝ドラ「エール」を見たのは、

子どもの頃に見ていた「おしん」以来… 笑



その後、

LINEマンガで読んでいた作品が

ドラマ化していたので、

その作品だけ見ていました とびだすピスケ1


こちら 矢印 でもお話しています とびだすピスケ2 





この秋から始まったドラマは

2本楽しみに見ていますブルー音符



前々からずっと楽しみにしていた

「消えた初恋」と、


キャスティングを知り見てみたくなった 笑い

「サムライカアサン」


… です。 カナヘイピスケ パープル




「消えた初恋」…は

原作が大好きで、

以前ブログでもご紹介してました つながるピスケ ハート

息子も読んでる作品です 本らしきもの 


ドラマの1回目を見たところ、

中々良い感じでした〜 カナヘイきらきら


出演されている俳優さんたち

誰も知らないんですが‪ 笑い


田辺誠一さんがオーラを隠し --

ドラマオリジナルキャラ -- として出てますが あんぐりうさぎ


そんなにイメージの食い違いはないかと…

つながるうさぎ{ わたし的に ハート



今夜間もなく2話目が放映されますブルー音符

続きがとっっても -- 楽しみ です。ピンク音符むらさき音符


原作もどーぞ とびだすうさぎ2 

 

最新刊は25日発売 です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート 

 




「サムライカアサン」は

コミックスを途中まで持ってます てへぺろうさぎ てへ

確か、連載は終了していたような… --


わたしが知らぬ内に

再開しているのでしょうか --

 

 



キャスティングはもう、

ウケ狙いでしかない --

と想えるのですが 笑い 笑い 笑い


とりあえず内容は原作とそう違わず --

良かった です。

ややキモ…‪ 笑 ← 吹き出し ムカムカ






更にオマケで、

TVerでリバイバル -- している

「桜蘭高校ホスト部」


気付いたのは途中からですが

再びハマりました〜 --



こちらも原作が大好きで

息子も読んでました‪‪ 笑い

 

 


息子は当時中学生 -- --

映画も一緒に観に行ったなぁ〜 カナヘイうさぎ

 

 

懐かしくて楽しくて

今見ても大好き です。 ぽっ ハート






とりあえず、

上記の三本は最終回まで見ようかと やる気なしピスケ


今はTVerで見逃し配信もあるので、

DVDレコーダーが壊れたまま放置しているわたしでも ショックなうさぎ


楽しみに見ることができて

嬉しい です。



・・・・・・・・・・・・・

カメラは以前我が家にお迎えした
ウパさんハート

昔のガラケーカメラなので
画質はかなり荒いですね クマ

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ