先ずは、クスリ絵について

おさらい… 矢印 




丸山修寛先生が創られた

クスリ絵


わたしには既に在って当たり前な

生活必需品 のひとつ

になっているのですが…



咲良的使用例①

クスリ絵ミニタオルを

肌と服の間に挟み込んでいます セーター

ミニタオル、6枚 -- 持ってます やる気なしピスケ

特にお気に入りの2枚…ピンク音符 

  

 



咲良的使用例②

スーパーアイサポートシートを

スマホやパソコンや

その周囲に貼ってます カナヘイピスケ 

 



咲良的使用例③

我が家は

土地的に余り良くない -- らしい 笑い ので

居間に貼っています📄 

 



咲良的使用例④

鳥籠セキセイインコ青やハム小屋ハムスターの周囲にも

クスリ絵CARDを配置してますキラキラ

 カナヘイうさぎ { めっちゃたくさん --

  


ペット用のクスリ絵も入っている3は

↓のpickにあります とびだすピスケ2 




もっともっとあるのですが… あーっ

キリがないので、この辺で… ちゅう~ブルー音符



不調な時などは

日常使い以外にも

更に助けていただいています 大泣きうさぎキラキラ




ここ最近、


おデコ回りの肌荒れが酷く

時々掻きむしりたくなるので、


昨夜は

ササッと選んだクスリ絵CARDを3枚

枕元に置いて休みました… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


クスリ絵CARD3からセレクト 流れ星



今朝は勿論

痒みは治まっていましたし、


今日は久しぶりに一日ずっと

それが続いていますキラキラ


ありがとう、丸山先生〜 カナヘイハート

ありがとう、クスリ絵〜キラキラ



そう言えば、

膜空間療法もありましたキラキラ 


こちらの2 矢印 はまだ購入してません クマ 

 




クスリ絵の素晴らしいところは…


お手軽簡単むらさき音符

なので、

どなたでもお使いいただけるひらめき電球


一度購入すれば

破損するまで半永久的に使いまわせるので

コスパ良いピンク音符


そして何より

苦痛も副作用もないブルー音符


… です。 とびだすうさぎ2




気になられた方は是非、

一度お試しくださいハート



個人的には

一気に多くの種類が揃う

クスリ絵CARDがオススメ です。




丸山先生の最新情報はこちら… 矢印 



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ