3年前のこちらのエントリーでも

書いていたように… 


わたしの引き寄せ力(主にお菓子 笑 )
相変わらずご健在ですがチョキ


最近では、

他のシンクロも

ますます増えてきています batsumaru パープル



今夜も、


わたしが2日前に

「いいなぁ〜欲しいかも -- 」

とネットで見ていたとあるモノの


更に強力な商品を、

ある方から

「購入したので体験してみませんか -- 」

とお声がけいただきました… あんぐりピスケ --


面白過ぎる〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


次は何が来るのでしょう〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート





…以上は

わたしのエピソードですが、


今回は息子の話をば やる気なしピスケブルー音符



その①

以前、

息子とわたしのお友だちと三人で

夜ご飯を食べに行った時のこと… つながるピスケ



お友だちは、

わたしの大のお気に入りの

カレー屋さんへ行くのは初めてで、

とっても楽しみにしていました つながるうさぎ ハート


けれど、

そこへ向かう途中…


息子が

(いつも空いてるから)

    店が潰れてたりして〜 😛 」

と意地悪を言ったのですが…



お店に着くと、

本当に閉店してました… クマ ちーん




後日、

違うお友だちから


息子が言ったことがきっかけになり

お店が閉店してしまっているパラレルワールドへ移行してしまったのかも --


…という可能性も伺いました ショックなうさぎ💧




その②

そして、つい先日のこと…


息子の運転で出かけている時、

(息子にはばーちゃん)の素麺について、

話が盛り上がりました とびだすピスケ2


数年前から何故か、

母が茹でる素麺が

不味くなったのです… --

クマ{ 勿論本人には不味いとは言ってません…


どーして不味くなったのか カナヘイ!?

は、謎のまま… とほほ はあ


麺が凝ったまま柔らかく茹でられ

その食感はまるで湯葉のよう… あんぐりうさぎ


「とにかく不味い」

「あれは素麺ではない ムカムカ 」

「どーしてああなっちゃったのか バフッ! 

などなど話をし、



そんな話題も忘れて

一通りの予定をクリアし帰宅すると…



その日の夕飯のメニューは勿論 笑い

不味い素麺 -- 😂



わたしはその日の朝食に母が炊いた

混ぜご飯を夕飯に回したので

ちゅう~{ 相変わらずほぼほぼ一日一食生活なの です。



素麺は息子が一人で全部

小声で文句を言いながら 笑い

完食しました カナヘイきらきら拍手




『潜在意識は主語がない』

じゃないけど、


悪い噂も現実へと引き寄せてしまうなら、


やはり楽しい話題で盛り上がる方が

未来の自分の為でもありますね ぽっピンク音符



息子の振りみて

我が振り直そうむらさき音符

と、想ったのでした カナヘイピスケ 笑い パープル


 
・・・・・・・・・・・・・

昨日撮ったましゅ〜ハムスター
アマガエルさんカエルハート
似て非なる… 笑い 笑い

どちらも可愛らしくて大好き です。 キャー

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ