今日も仕事の後は

楽しい駅前留学Lessonピンク音符でしたキラキラ


先生に

What book are you reading now?

と聞かれたので、


CIVID-19 vaccine book.

と答えたけれど、

合ってますでしょうか --

あんぐりうさぎ{ 未だに心持ちは🔰 です。パープル



因みに読んでいる 本らしきもの はこちら です。 矢印 

 

・・・・・・・・・・・・・



今日は、想い付くまま

着地点も不明

徒然エントリー です。

とびだすピスケ2 { いつもハート




わたしは

デキるフリ が巧いらしく 笑い


時々

優秀

頭が良い

勘違いしていただけます てへぺろうさぎ てへ




けれど、


その評価を

素直に受け取ることが苦手で

異様に恐縮してしまいます… 無気力ピスケ



未だまだ自分に自信がないもやもや

のですね… ショックなうさぎ ガーン




宣言しながら

自分に言い聞かせてもいます 流れ星 




更に、


自分の心理を

深掘りしてみたところ…


初めから

ハードルを上げたくない


スタートを低く見積もって

評価されたい


何て姑息な感情 笑い が

見え隠れしました ちゅう~ブルー音符




でも、その癖

バカだと思われるのはイヤ こだわり

だったりして… クマ



我ながら中々メンドーな人だと

改めて自覚しました… クマ 汗




ただ、


自分でも『できない』と

認めていることは


初めから

徹底的に降参 しちゃいます サッ


例)英会話など 笑い





こう見えて -- 目

意外と自分に厳しいので

そして他人にも厳しいですよ〜 ちゅう~ 笑



様々なカテゴリ(仕事やお絵描きなど)

それぞれに対し


自分なりのプライドを持って

できる精一杯で

楽しませていただいています カナヘイうさぎ カナヘイハート




やっぱり時々褒めていただけると

嬉しい つながるピスケ ハート


…けれど、


それが過大評価に感じられると

畏れ多いんですよねぇ… 大泣きうさぎ



お世辞社交辞令ではなく

本気で褒めていただける自分で在ろう 気合いピスケ

と想いますハムスター





以前書いた類似タイトル 笑い エントリー 矢印 


・・・・・・・・・・・・・


カメラは、先日撮った
水瓶座の満月キラキラ🌕キラキラ


やはりスマホではなく

カメラで月を撮りたい… ぽっ


しまい込んだコンデジカメラ

未だ使えるでしょうか… --

その前に見つかるでしょーか カナヘイ!? あんぐりうさぎ



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ