タイトルそのままのこと

なのですが…


少し前に、


とある些細なことが気になり、

心の片隅に引っかかっていました… 無気力ピスケ




けれど とびだすピスケ1


偽善的平和主義者&事勿れ主義のわたしは

相手にそれを伝えることなく

心の奥へとしまい込み、


人知れず一人モヤってました…もやもや




ただ、

本当に些細なことだったので、


そんなモヤモヤを忘れて

またその人と会っていると…



更に大きなモヤる出来事が…ドクロ





オレンジャーさんの

こちらのエントリー 矢印 を読んで、

初めの小さなモヤモヤから

きちんと言葉を選んで伝えれば

良かったの かな … --


…と、想いました クマ




ただ、


わたしの常識が世間の常識で在る

とは限らないので、



敢えて他人の価値観を正す必要はなく、


このままそっと距離を置く

のもアリ かな --

とも、想うの です。


金銭が絡むと余計に

繊細で難しい問題になるとも想えます…




未だ何となく

モヤモヤ続行中なので… 無気力ピスケもやもや


クリアリングして、

一旦距離を置く

と、決めてしまいます 気合いピスケ



・・・・・・・・・・・・・

昨日は雨でお花見は行けないかと
想っていましたが…

昼過ぎに雨が上がり、
曇り空の下でお花見することが
できました 桜キラキラ


しかも…

雨上がりなので

公園は人出も少なく、


大好きな雫を纏った桜の写真を

たくさん撮ることができ、


しあわせでした 桜キラキラ


撮った写真は

少しずつブログやインスタで

ご紹介いたしますカメラキラキラ桜


・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっている

こじまもとこさんから

素敵なお知らせがあります 矢印 


もとこさんの素晴らしい体験や学びについて
聴くことができる貴重な機会 です。 流れ星

是非詳細をご覧ください…ひらめき電球

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ