こちら 矢印 に
とても判りやすく書かれています カナヘイきらきら
いつもありがとうございます つながるピスケ ハート




どんなにツラいことがあったとしても、

その後がしあわせに転じれば、
それはHappyの種クローバーだったことに
なります ちゅう~むらさき音符




だとしたら、

逆に考えると…🔃

ツラいことがあった瞬間に、

この最悪からどのようにして
しあわせへ向かうのか pompom
ワクワクしながら
成り行きを見守ってしまうのも一興 です。ピンク音符




以前、こちらのエントリー 矢印 で、 


…というネガティブな思考に気付き、
…のように意図的に変えたら、

現実がちゃんと
思考の通りに展開したカバンキラキラ

…ということを書きましたが ひらめき電球




先日また懲りず -- に
同じようなことがありました てへぺろうさぎ てへ


とあるガシャポンをやる前に、

「コレ以外ならどれが出ても良いむらさき音符
と想っていたら…

勿論出たのは
『コレ』でした… 無気力ピスケもやもや

意識が
好みではない『コレ』に向かっていた
…のですね… クマ


そして2回目をやる前に、
「ソレかアレが欲しいハート
と、
今度は欲しいモノを
心に強く想い浮かべました 気合いピスケ

すると勿論
『アレ』をゲット 笑い ハートアゲアゲ



まだまだ意識の向け方から
学び中のわたし… やる気なしピスケ


一つずつじっくり丁寧に

体験して落とし込んで
身に付けてゆきたい です。 とびだすピスケ2

・・・・・・・・・・・・・
1枚の写真も
加工次第で全く違った世界観に…キラキラ

あなたが見ている世界は

今この瞬間も
自分に優しく在りますか… --クローバー

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ