先日

とーとつに気付いたこと

ですが… あんぐりピスケ カナヘイびっくり


人の悪口や
不満ばかりを言っている人は、

わたしのことも同じように
他の人へ話しているかもしれない…ドクロ


…という可能性に
今更のように考え及びました… 無気力ピスケもやもや



普段仲良くしているからと言って
自分だけは大丈夫 --

…と、
根拠の無い自信を抱き

油断し無防備になってしまう… カナヘイピスケ パープル


…コレで何度も痛い目を見て来たので ガックリ
いい加減学習しましょう、
わたし… とほほ ↓↓



かと言って とびだすピスケ1

無闇矢鱈に警戒する訳では決してなく、

気を許す相手は
もっとしっかり見極めます 目 ひらめき電球

…と クマ

身を引き締める想い です。 とびだすピスケ2

最近特に何かあった訳でもなく、
本当に不意にそう腑に落ちました 流れ星


こちらは悪口ではないですが… 矢印

TPOを考慮したり、
適度な距離感を図ることは

やはりとても大切だと想うの です。


勿論これらは全て
自分へも巨大ブーメランとなって
返って来ます… クマ


本当に、
今後はますます気を付けたいと想います 気合いピスケ

・・・・・・・・・・・・・
カメラは、
久しぶりに登場 カナヘイ!? のラムネさんセキセイインコ青

最近拍車をかけて
ハムスターセキセイインコ青たちのストーキングに
勤しんでるわたし です。 てへぺろうさぎ てへ

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・


🌸咲良のオススメ🌸






振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ