昨日、

不意に何度も人知れず

しあわせを噛み締めていました… ぽっクローバー



だって、わたし


物凄く

しあわせなんです… カナヘイうさぎカナヘイきらきら



何か特別なことが

あった訳ではありません とびだすピスケ2




息子と買い物に出かけている途中



息子が運転する車の助手席で

横顔を盗み見ていただけ てへぺろうさぎ てへ


まるで息子のストーカー クマ 笑い




普段は流石に


「いい加減子離れしなきゃ 無気力ピスケ


とか、


息子依存ヤバいなぁ〜もやもや


とか

想っているの です。 クマ

コレでも一応… とびだすピスケ1




でも とびだすうさぎ1


折角しあわせに浸っている

この瞬間に


自ら水を差す必要はない かな -- …と ちゅう~




感じたしあわせは

想い切り感じ切って謳歌し…

 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




他の現実的なことは


その時々の必要に応じて

考えれば、良い… やる気なしピスケブルー音符




まるで刹那主義だけれど、



普段から

余りある想像力を駆使して

余計なことばかり考えてしまう

わたしだから、



時には

こんな一時があっても良い… 流れ星キラキラ



そう想った昨日…でした つながるピスケ


・・・・・・・・・・・・・


カメラは、
まるでトトロ 笑い なましゅ〜の後ろ姿ハムスター


小麦ちゃんの不在の寂しさを
ふんわり癒してくれてます…クローバー

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・


🌸咲良のオススメ🌸






振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ