こちら 矢印 の続き -- 、です。 ひらめき




以前、ブログでもお話した

Kyokoさんからいただいた

龍神さまのカード龍キラキラ



湯船へ入れるのを忘れてしまった

とある日、


わたしは

カードの入っていないお湯に浸りながら


「龍神さまの波動を想い出して

    再現することができるだろうか… -- 」


と想い付き、

早速やってみました… ひらめき電球



すると…


何となく、ですが

お湯の感触が


柔らかく澄んだように感じられました キラキラ




このことをきっかけに、

わたしは…


モノがなくても

自分で波動を再現することが

可能なのでは… カナヘイ!?


と想い至り、


1月辺りから

密かに実験をしています 気合いピスケ アゲアゲ




一番に目指したいのは…

若返り 笑い 笑い


体型も肌も髪も

悩みのなかった昔に

戻りたい… 笑い



自分の波動なら

一番確実に間違いなく

記憶してるハズ

なの です。 カナヘイピスケ パープル



若りし頃の自分の波動を想い出し

それを全身に纏うイメージで…キラキラ



これが巧くできれば

病気を快方へ向かわせることも

可能になるのかも… あんぐりピスケ カナヘイびっくり


とも想うのですが ひらめき



現在のわたしが切実に目指したいのは

ダイエット若返り

なのでした てへぺろうさぎ てへ





以前、こちらのエントリー 矢印 でお話した



こちらは既に
体得しました やる気なしピスケブルー音符

爪の端っこを引っこ抜いて

腫れてしまった指先(ちょろっと出血もアリ)なら


薬を塗らず

薬を塗ったと想い込むだけで

同じ効果を得られますむらさき音符


脳内ド○マイシン軟膏 です。 笑い 笑い



プラセボ波動

結局は、

自分で意識することが

スタート です。 とびだすピスケ2




瞑想が苦手で

迷走しがち 笑い なわたしでも

できるので、



皆さんなら

きっともっと素晴らしく巧く


色んなことが

可能になるのではないでしょうか カナヘイ!?


その可能性に期待して

目に見える結果を得られる前に


机上の理論としてではありますが、


お伝えさせていただきます とびだすピスケ2





意識するだけ

なので、

お手軽簡単コスパ最高 です。 ハートアゲアゲ


ふと想い出した時にでも

是非お試しいただけたら…と

想います kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




…そして、

お話はまだ続きますブルー音符

 


・・・・・・・・・・・・・


ましゅ〜のカメラが続いてますが… 汗


ハムスターの鼻〜口元…ハムスター
可愛らしくて大好き です。 ハート

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・


🌸咲良のオススメ🌸






振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ