今日は、
いつも楽しみに
Instagramを拝読させていただいている
まつざきしおりさんの投稿より…ハート HAPPY



…何て素晴らしい カナヘイきらきら 大泣きうさぎ カナヘイきらきら



本当に大切なことは
子どもたちの方が
しっかり憶えているのですね…クローバー



みーたんの本も、丁度今
少しずつ楽しみに読ませていただいている
ところでした…ブルー音符

 

 


小さなみーたんの独特の世界観 カナヘイきらきら


可愛らしく楽しく面白く

そして、

何処か懐かしいような… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




こちら 矢印 はまだ未購入 です。 汗 

 


積読を減らして
購入したいですむらさき音符







今日は残業の後

駅前留学…うさぎ




相変わらずわたしの語学力は

底辺をゆく酷さですが… あんぐりうさぎ




あ、でも今スコアを見たら… 目

過大評価かも!?と想えるくらい
良くなってる…ねこクッキー!?





駅前留学の予約を入れると

残業を頼まれる率が上がるのは何故… ショックなうさぎ



残業のノルマはクリアして

駅前留学にも遅刻せずでしたが

疲れました… 無気力ピスケ




とりあえず…


今夜は、頑張った自分を

めいっぱい褒めて労っています… つながるピスケロゼワイン





カメラは先日の車屋さんにて…
やっと
スタッドレスタイヤに履き替えました車


「神さまとのおしゃべり」
楽しく読み進めていますブルー音符
本当に、読みたい本が在り過ぎて
自分が5人くらい欲しいです…😂

息子は2人いたことあるけれど… おばけくん ←





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥