参加させていただいていますカナヘイきらきら


毎年錚々たるメンバーがご登壇され
多くを知り学ぶことができました あんぐりピスケカナヘイびっくり



大好きな藤田紘一郎先生 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
直接お話が聴けただけで
大感激 です。 大泣きうさぎ ハート



寺山心一翁先生のチェロの音色は
いつ何処で聴いても魂が揺さぶられます…
きらきら!! 感動 きらきら!!



やはり一度お話を聴いてみたかった
船瀬俊介さん やる気なしピスケブルー音符
面白可笑しく話されてる内容ですが
無責任に笑ってるどころじゃない現状だと
改めて考えさせられます… 無気力ピスケ



このブログでも何度もご紹介している
第24回の石川槇樹夫先生のお話 矢印

本当に素晴らしいので、
是非お聴きください カナヘイきらきら

こちらのエントリーでも
石川先生について

第25回の高橋豊先生 カナヘイピスケ
がん休眠療法について
何となく概要は知っていましたが、

やはり素晴らしい です。 拍手
もっと全国的に普及すれば良いのにと
心から想いますクローバー


森山晃嗣先生の正常分子栄養学からも
毎年多くを学ばせていただいています りんごカナヘイきらきら

日々の食事を
美味しく楽しく正しく摂ることで
心も身体も元気に健康で在れるのです カナヘイきらきら



毎回のお楽しみの一つブルー音符
安心安全でとっても美味しいお弁当お弁当 カナヘイきらきら
あっという間に完食してしまいます てへぺろうさぎ てへ




そして安定の
いつもの殴り書きノート📝 あんぐりうさぎガーン
…ちゃ、ちゃんと真面目に書きとって
学ばせていただいてますよ… あんぐりうさぎ 汗



会場が遠くて中々参加出来なかった方、
丸一日の長丁場なので
参加を躊躇われていた方、
などへ朗報です カナヘイピスケ

今年はオンラインでの
LIVE生配信もあります カナヘイうさぎ ww

※オンラインで参加された方は、
配信終了から1ヶ月間視聴可能


わたしも今年は京都会場の分は
オンラインで参加する予定 です。 よっアゲアゲ

東京会場へは
できるだけ行って
直接お話をお聴きしたい… 気合いピスケ

…ので つながるピスケ
会社の状況をギリギリまで見ています とびだすピスケ2



第26回 日本がんコンベンション
お申し込みや詳細については
こちらまで… 矢印
がん治療の最前線を
たっぷり学べる3日間… あんぐりピスケ カナヘイびっくり

是非ともお見逃しなく カナヘイピスケ パープル





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥