昨日は息子の誕生日 バースデーケーキ カナヘイきらきら

ショートケーキ目当てで一昨夜から帰省してるので、
ご希望通りピザショートケーキでお祝いしましたブルー音符

おめでとう〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
 


こちらのエントリー 矢印 にも

母がわたしを産んだ年齢と
同じ25歳までに子どもを産みたい。


これは、
いつ頃から想っていたのか…

今となっては
ハッキリ想い出せないのですが とびだすピスケ1


多分、中高生辺りから、で…

女性として、母に並びたい カナヘイ花

そう想った故での望みだったの かな --



…と、

今なら想いますクローバー

 

 


出産予定日が早まって、
わたしの25歳最後の晩
生まれた息子… あんぐりピスケカナヘイびっくり


何て

ドラマチックなシナリオ カナヘイきらきら

 あーっ 流れ星





そして、今まで


大病を患うことなく
大怪我を負うこともなく
(チャリで自爆事故って10m吹っ飛んだことはありますが… あんぐりうさぎ 

健康で元気で優しく成長してくれて
本当にありがとう… 大泣きうさぎ カナヘイきらきら



こちら 矢印 は10年前のプリクラ あんぐりピスケカナヘイびっくり

今年も撮りたかったのに
拒否られました… 笑い
残念〜 笑い 笑い





折角帰省してくれたので、

昨日は一緒に
雨の中☔お出かけしましたむらさき音符



先ずは父のお墓にお礼に…

父が生まれて
母と結婚し、
わたしが生まれて
息子が生まれた… カナヘイきらきら

こうして命が紡がれてゆく
その奇跡を
心から嬉しく有り難く想います カナヘイきらきら



そして、
息子の安産祈願から
ずっと通わせていただいている
雨引観音へもお礼のご挨拶へ…クローバー



雨の日に出かけるのは珍しい…☔

否、
出かける日に雨が降るのが
珍しいの です。 やる気なしピスケ

けれどそれも
良い想い出に…ブルー音符




昨日は寒かったので、
慌ててベストを発掘しました クマ

今夜は衣替えの予定 です。 気合いピスケ




境内のあちこちで

冷たい雨に打たれながら
じっとしている鳥たちの姿が…鳥


「寒くないの かな --
と心配していた息子… ぽっ

軒下に入らず
雨ざらしになっていたことが
不思議だったよう です。 … クマ



孔雀もお散歩してました カナヘイピスケ


行きと帰りに
ウリ坊 いのしし たちに遭遇… あんぐりピスケカナヘイびっくり
判り易くする為に写真の色味を加工しましたクローバー



わたしの誕生日の今日も、
お出かけの予定でいるのですが
行けたでしょーか… --
このエントリーは予約投稿なので、打ち込んでいるのは17日の晩 です。 batsumaru


お出かけしたらまた
ブログにてご紹介いたします…むらさき音符





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥