ここ最近…

…特に、癌子ちゃんの診断を受けた
4年くらい前からは つながるピスケ


新しく学ぶことや
出逢う方々が素晴らしく、

その影響を受けて
考え方や物事の見方などが
大きく変わってきたことから、


初めて

「わたし、生きていても良いのかも -- 

そして、

「生きてゆきたいなぁ…」

と想えるようになりました カナヘイピスケ




けれど とびだすピスケ1

学生の頃から
4年前までの人生の大半は
ずっと、


生きていたくない、
死にたい。

とにかく消えたい、
完全に消滅してしまいたい…


そう想い続けていました 無気力ピスケ
※テーマ「アバウトミー」でそのことに触れています。一部閲覧注意です。









笑顔で毎日を過ごすことは、
確かに難しいかもしれません… クマ


現在のわたしでも、

堕ちる時は徹底的に堕ちます… ショック ↓



…ただ、
以前のように、

その状態が長く持続してしまうことは
なくなりました ぽっ ↑


ツラいその状態は
永遠に続かない ことを
知っているだけで、

心持ちも随分違います とびだすピスケ2


基本は、
「自分に優しく」…ですクローバー



どんなに落ち込むことがあっても、

自分だけは最後まで
自分の理解者であり、
味方で在ろう…

今はそう、
想っています kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



現在こうして生きている

ただそれだけで
素晴らしいカナヘイきらきらですし、

とても頑張って 気合いピスケ いるんですカナヘイきらきら


それを認めて労い
めいっぱい褒め、
自分アゲ ハートアゲアゲ して

明日からの笑顔へ
繋げてゆきましょうね…ブルー音符

 

 

 

 

去年の5月に撮った写真…カメラ

まるで、
太陽からビーム 笑い が出ているように
飛行機雲が真っ直ぐに伸びていました 飛行機

ちょっと珍しい絵かな --
と想います やる気なしピスケブルー音符 





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥