遅れ馳せながら…

明けましておめでとうございます いえー アゲアゲ

今年も変わらず

我が儘気紛れゆるりん音符

ブログを楽しませていただきます ハート

よろしくお願いいたします クマ





初詣は今年も、

雨引観音へ
二年参りに行きました…乙女のトキメキ


美味しい甘酒もいただきました ハート ww







…さて 気合いピスケ

わたしの今年の目標は… カナヘイびっくり

カナヘイきらきら 断捨離 カナヘイきらきら


今年は息子が一人暮らしを始める予定なので、


これを機に、

徹底的に家を片付けます 気合いピスケ




目指せ!ミニマリスト カナヘイ!?







それから、


自分の直感の赴くままに、


ピーン カナヘイびっくりとキたモノについて

どんどん学んでゆきます カナヘイうさぎ





色んなセラピーなども試しながら


自分を癒します カナヘイハート





ひとを笑顔にしたいなら、


先ずは自分が笑顔にならないと…


と想っています カナヘイうさぎ









 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー