10月・11月と各一回ずつ、

クォンタムヒーラー Kyokoさんの
量子場観察術講座を受講しましたクローバー



その際に、
それまでに描いたKyokoさんの似顔絵を
プレゼントさせていただいたところ、

ブログでご紹介くださったので、

遅ればせながらリブログさせていただきますハート



こちらの2枚は

お絵描きを再開して間もなく描いたので、

まだ不慣れで
お恥ずかしい仕上がりなのですが…クマ

喜んでいただけたことが
何より嬉しかったです ハート アゲアゲ





そして、
量子場観察術講座の2回目が終わった後、

初めて対面で
似顔絵を描かせていただきました汗


キリリと凛々しいKyokoさん(*`・ω・´)

最初からの優しい印象はそのままに、
意外と男前な性格も
時折垣間見えて、

より大好きで尊敬する気持ちが募ります⤴⤴⤴



そして、4枚目は これ↓

一緒に写った写真を見ながら描きました えんぴつ


徐々に描き慣れてきた感が 笑



4枚共、
全て同じ人を描いたとは思えない
バラバラな仕上がりですが…ヾ(・ω・`;)ノ

わたしのその時々の精一杯の技量なので…
(*ノД`*)💦

並べてみるのも興味深いかな?と 苦笑





これからもまた、

素敵なKyokoさんや、

絵を描くきっかけとなった方々や、

大好きなお友だちの

笑顔の絵を
描いてゆきたいと想っています 乙女のトキメキ



絵を描いている時、

わたしは自然に
描いている顔と同じ表情になっています クマ

なので、
絵を描くことは、自分にとっても
サイコーの癒しなのです くま


絵を受け取ってくださった方が
笑顔で「ありがとう」何て言ってくださったら

天にも昇る心持ちに⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 笑



お絵描きを再開して

本当に良かったと想っています 音符