今年の2月、

従妹からの紹介で、

某隠れ家カフェのMさんに
オラクルカード占いをお願いしました くま


想えば、
わたしがスピリチュアルに惹かれ始めたのは

Mさんとの出会いがきっかけ、でした kirakira





そして…

3度目に
隠れ家カフェへランチへ行った帰り道 リムジン後ろリムジン前

Mさんの似顔絵を描きたくなり…


その数ヶ月後、
とある女の子の似顔絵も描きたくなり…


勢いで二人の似顔絵を一枚ずつ

描いたことから、

お絵描きを再開したのでした えんぴつ



初めて描いたMさんの似顔絵は、
自分でも哀しいくらい
残念な仕上がりだったので…(´;ㅿ;`)


2枚目に描いた女の子の似顔絵を…これ↓


こちらは、と内海先生の娘さんで、

畏れ多くもプレゼントしたら、
それから飾っていただいています クマ

ご自分のInstagramにもアップしていただき
光栄至極 乙女のトキメキ
ありがとうございます ハート アゲアゲ





数ヶ月前に、
Rちゃんと一緒にお絵描きしていた
Mさんの似顔絵と、
従妹からのリクエスト、
隠れ家カフェ店内のイラストを
従妹経由でプレゼントしたら喜んでいただき、
ブログにもアップしてくださっていました ハート



でも、
まだまだきちんと描けていないので
(自分的に)
今後も描かせてください~m(*_ _)m))