初めてだらけ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんにちは
今日もちゃんとマスク着用❢❢
もし私がコロナ感染していたら
周りの方に迷惑をかけちゃうからね




お休みの日はパン活
今日は新規開拓❢❢





山梨県甲斐市のキリンベーカリーに
来ました






店内にはパンがいっぱい

次から次へ焼き立てパンが出てきます






中でも美味しかったこしあん塩バターロール





あまりの美味しさに引き返して
残りの3つをゲット爆笑






ソフトクリームも新規開拓❢❢
和菓子屋さんの石坂屋のソフトクリーム





私にはちょっと甘すぎました笑い泣き
胃がムカムカします・・・




山梨県では有名なcornerpocketで
なっなんと180円でパン耳ゲット爆笑




初めてのお店はワクワクするね~❢❢