母の目を盗み小学生の頃、おばあちゃんと食べたラーメン | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
今のところ(コロナ)まだ大丈夫です❢❢
まだ発症するかもしれないので
様子をみます💧





小学生の頃にとっても美味しかった
記憶のある中華三昧





私の母は食べる物に対して厳しかったので
インスタントラーメン、ポテトチップスは
食べさせてもらえませんでした





母がいない日におばあちゃんと食べた
中華三昧がとっても美味しいかった照れ
懐かしいなぁー





箸休めとサラダプレートを用意して
晩酌スタート生ビール






全体図生ビール






デザートは爆笑もちぷよ食べ比べ笑





パン活





今日の朝パンは紙袋の中に入った
プレミアムフレンチトースト



パンは私の生命力笑