友達からうれしいお届け♫ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは

このお休みはヒヤヒヤしながら

マスク着用して過ごしました

今のところ感染した感はありません❢❢





今日は友達からうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お届け物がありました






去年も頂いたいちごハウスさんのいちご🍓
甘くて美味しいの♥
私はフルーツではいちご🍓とメロン🍈が
好きなんです




晩酌は山梨のお弁当屋さんの冬の彩り弁当お弁当





選ぶ弁当は年相応になってきたよ爆笑
揚げ物よりも和風系❢❢




サラダと枝豆、箸休めを用意して
晩酌です生ビール






今日のパン活




引き返して買ったこしあん塩バターパン
あんバターサンド、フォンダンショコラ、
白パン、そしてコーナーポケットで
パン耳が180円爆笑
美味しいパン屋さんのパン耳はとっても
お得だと思う❢
パン耳が好きな私にはうれしかった