一人ぼっちのクリスマス・イブ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







みなさんこんばんは🤗





今夜はクリスマス・イブクリスマスツリー
私は一人ぼっち爆笑
でも平気だよ〜


冷凍ご飯を炒飯にして冷凍唐揚げをチン
あっポテトも




唐揚げがクリスマス感出してる?




あてにサクサクコーン
これ兄が好きだったなぁ〜




炒飯は冷凍ご飯で作りました




〆はボロニヤのデニッシュに
帝国ホテルのホテルピーナッツクリーム
パンとサワー合うんだなぁラブ




デザートはセブンイレブンの
シュー・アラ・クレーム




明日が仕事納めになるか28日になるか
お客さんと社長にかかっています
お願い爆笑明日が仕事納めになりますようにキラキラ


素敵なクリスマス・イブをラブラブ
見にきて頂きありがとうございます🤗