ランチパックが残念だった | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです








みなさんこんにちは🤗




今日はクリスマス・イブクリスマスベル
もうこの年になると残念ながら
気にしないんだなぁ〜





朝パンはキャラメルという字に
飛びついて買ったランチパックと
ボロニヤのデニッシュでチーズハニー




しかし、このキャラメルホイップが
キャラメルの味がしない・・・
久しぶりに残念だったよ笑い泣き



遅くなる日は使い捨て容器にお弁当お弁当




私の会社ランチ
大好きなデイリーヤマザキの
ハムタマゴコッペパンとプリンプリン

この通のこだわり濃密プリン不味かった





ばばあは寒いので今年初の
カイロを購入爆笑
事務所が広すぎて寒いからね〜





今夜は一人クリスマス・イブクリスマスベル
サンタさんサンタ来ないし〜



見にきて頂きありがとうございます❤