厚切りデニッシュ♫ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです








メリークリスマスクリスマスツリー




みなさんのところにサンタさんサンタ
来ましたか?
私のところには今年は来ませんでした




ボロニヤのデニッシュ
2種類の味を楽しみました




パン生地がたまりません
悲しいことにラストボロニヤ・・・
またフレンチトースト作れなかった〜





今年最後の旦那弁当お弁当
来週も仕事なのですがお弁当作りは
今日でお終いにします🤗




私の会社ランチ
このプリンケイクどうなんだろう〜





今日も仕事なので朝から夕飯の
支度をしています
今日は【つかもと】藤枝市の手羽先OK





見にきて頂きありがとうございます🤗