台湾旅行 写真館 | つれづれ日記

つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

台湾旅行に行ってきました!!

今回の最大の目的は、写真館で、アルバムを作る事。女性である事の記念に?撮ってきましたにひひ

お世話になったのは、「夢工場」さん
{BF9FC957-CFDD-4AC3-9227-B8536096A007:01}
MRT民權西路駅から徒歩約10分位
雑居ビルの二階


まずは、タブレットで、イメージや衣装選び

一緒に行ったまゆちゃんは、台湾での写真が3回目。サクサク決めて進んで行くのに、私は衣装だけで、1時間も悩んでしまいましたあせる

衣装を決めたら、ヘアメイク。
これまたイメージになかなか合わなくて、何回もやり直してもらい、1時間半位かかりました得意げ

メイクさんは嫌な顔一つせず対応してくれました合格

でも、自分の思い描いたメイク(ざわちんみたいの)とは違い、やはり、写真に映えるメイクだったようです。
{80D75DD5-21EF-4B1D-B480-80712D6E386C:01}
日本語もお上手で、聞いたら、日本のドラマ見て覚えたとのこと耳半沢直樹にハマったそうです(笑)

そしていよいよ撮影!!
撮影の部屋は何個かあり、ラブリー、ゴージャス、中国風、ナチュラルなどなど。
カメラマンさんは、「カワイイ~」、「キレ~」と、その気にさせるよう頑張ってくれましたが、私の表情は最後までガチガチでした^_^;


結局、三ポーズ撮影して、7時間ショック!
人生初のセミヌードも撮りました(〃▽〃)  


コース料金は、13000元
※約25×33㎝アルバム、CDROM、
10×13㎝写真×6枚

防水加工 900元
送料 2000元(なんと約8000円叫び

日本円で合計63000円程お支払いしました。
日本で撮影するよりは、かなり安いと思うけど、今回の旅行代金が約30000円だから、旅費の倍かなガーン

出来上がりは、一ヶ月後。
楽しみです。

こちらは、スマホで撮影したもの。
{00DCC965-C596-47D5-A20E-DFB14E60DA0E:01}


きっと、アルバムはもっと、もーっと美しく加工、修正しまくってくれることでしょーにひひ