洋食 泉 | つれづれ日記

つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

先日、同じお誕生日月の友達と誕生日ディナーに行ってきました。

って言っても、お誕生日は5月なので、二ヶ月越しにひひ

以前から、行ってみたかった、大阪 福島の洋食 泉さんへ。
{F1519414-64F1-4541-B223-4989E0D3185F:01}

カウンターと4名掛けのテーブルが一つで11名しか入れず、予約は2ヶ月前から受付。なかなかの人気店です。

アラカルトと4000円と6000円のコースがあり、奮発して、6000円のコースにしました。

まずは前菜  入ってるイカが最高合格
{E351151E-1450-4024-89A5-010D160ED631:01}

枝豆かエンドウ豆か忘れたけど、冷製スープ
{3368050E-F75E-432D-941B-2073D8944CA0:01}

お魚
{13E7E1D0-B3F6-444B-8362-7FCD1E15FC9D:01}

チキンと桃のサラダ
{D9C56C16-E834-4CF8-82EB-8AE39EA19E24:01}


鮎にご飯入れてある料理
{9954CE69-E97B-4FBC-A5F3-16C97E529BED:01}

ハンバーグ
{C0DD0C6E-FC2D-4F86-9A93-4F0348872F3E:01}

カツサンド 写真忘れてて食べちゃった
{81578E03-06EE-4B88-8644-1649E65B4A75:01}

クリームブリュレと珈琲
{DD9450D5-306A-426A-9130-06A451E4A61A:01}

4000円のコースは、2品少なくて、カツサンドがオムライスでした。

オシャレで高級感あるけど、あくまでも洋食屋さんなので、ハンバーグやカツサンド、オムライスといった、お馴染みのメニューもあり、何だかホッとする音譜

このブログ書いて思ったけど、私、食レポセンスゼロやわあせる

伝えきれないけど、本当に大満足のディナーでした