お誕生日・・・でした(=゚ω゚)ノ | つれづれ日記

つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

お誕生日でした音譜音譜音譜音譜
一ヶ月程まえに。。。にひひ

5月の終りに、◯◯回目のお誕生日を迎えましたニコニコ

今更ですが、記録用ブログです。


ハービスエントのブルディガラで
旦那様とディナーを食べました。
{085BD7FF-1AF0-4DAD-B8FC-76F356C790FF:01}

お料理もさることながら、洗練されたサービスにうっとりラブラブ

ここにして良かった。
予約したのワタシチョキ


旦那からのプレゼントは猫ちゃんののピアス。
{77B6CA0C-F0F5-48CA-9DFE-C75FE3E82111:01}
毎年プレゼントにピアスもらうけど、片方はいつも飲み屋で紛失あせる
次はなくさないようにしよ。

飲んだら着けるなグー
着けたら飲むなグー


20歳程下のお友達からも気を使って頂き、プレゼントもらいました。
{951682CE-21CC-4816-8432-DB9AC8BE8071:01}
LUSH大好きラブラブ


いつも仲良くしてもらってるお友達からも!!お世話してもらってる上にプレゼントまでありがと
感激でした
{37BA6E9C-4028-47AD-95DA-2981149BDD67:01}



お姉ちゃんからはオサレなシャツ
着こなせるかなあせる
{5AFAF60A-2750-4853-97D8-920B1CD1282D:01}


愛飲してるスッポン小町さんからは、律儀に毎年ちょっとしたプレゼントが届きます。
{9E5D27CF-804F-4CF2-B4DD-C4CD24984E84:01}
商売上手だなぁ。


そして、お母さんにもらったお金と自分のお金と合わせてバッグ買いました!

{44032365-7EAD-4917-B179-64EDDBA3823C:01}
まだ、取り立てて出番がなく、開けてません汗

お誕生日って、歳取るだけだし、そんなに楽しみにしてなかったけど、思わぬ人から連絡あったり、お祝いしてもらったり、1年に一回の節目としていい日だね。

あっ、でも、ちょっとだけショックなことが!!

毎日タニタの体組成計に乗ってるんだけど、お誕生日以降、体内年齢が1才上がってる

体重や体脂肪や筋肉量等、何にも変わらないのにむかっ
そんな顕著に反応しなくてもいいやんむっ


5月からお化粧品屋さんの電話問合せ等の仕事を始めました。

忙しいけど、楽しくやってますかお