春だ!桜だ!新しい旅立ちだ! | つれづれ日記

つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

春ですね~。


先日、登山部でお花見ハイキングに行ってきましたチューリップ赤


まずは、夙川駅から美しい桜とを見ながら、夙川河川敷を北上。

その後、北山公園のハイキングコースで、北山池と植物園まで歩きました。



ゼーゼー、ハァーハァーガーン言いながら歩いたけど、実際歩いたのは、このくらい目

北山公園にはまだまだ沢山見るところ、歩くところがあるみたい。



帰りは、植物園から国道に出てすぐの「北山」という山形牛のお店でランチドキドキ

お肉+ご飯+お汁+お惣菜2種+ビール=1000円也アップ

お得感半端なかったショック!





ぺちゃくちゃしゃべりながらのハイキングは本当に楽しくて、あっという間。

また、みんなで行きたいなニコニコ







私ごとですが、この春、求職者支援校を修了しました!!!!

でも、まだ就職にはありつけておりませんダウン

絶賛、求職活動中で~すあせる


「せっかく習ったし~と」高っかいソフトを買ってしまったので、

写真いじったり、イラスト描いたりして遊んでますにひひ