新年会 | つれづれ日記

つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

先日、グルっぽのお友達と新年会をしました!


福岡のまるちゃんも参戦して向ったお店は、三宮の醉坊さん


100種類以上の中華料理が食べ放題、そして飲み放題で3500円!!!


安いからあんまり期待してなかったけど、これが何食べても美味いのだ~。

テーブルオーダーバイキングだから、アツアツ出来たての中華料理を人数に合わせて作ってくれるので、少人数でも沢山の種類が食べられそう。


みんなでたんまり頂きましたが、中でも私の一押しは、海老チリドキドキ

プリップリで(゚Ω゚;)ウマー(゚Ω゚;)ウマー!





せっかく、今学校で写真加工を習っているので、上の海老チリを加工してみました~。



photoshopというソフトでスプーンや後ろのグラスやお皿を消して、

色やトーン等を調整したら、更に美味しそうになりました!

このソフトホントに凄いんだよ~。



お店のチョイス最高~ヾ(@°▽°@)ノ

まゆちゃん、ありがと~。





新年会では、耳つぼジュエリーアーティストのチョコちゃんに耳つぼをしてもらいました。

とっても可愛くって、めちゃ気に入りました。

(二つ並んでるキラキラが耳つぼジュエリーです)



眼性疲労や肩こりなどなど、つぼにより効果は様々のようですが、

私は、アンチエイジングということで「リフトアップ」をお願いしました。

チョコちゃんありがと~。

http://ameblo.jp/cuculakira/entry-11751330735.html



そんなこんなで、食べ飲み喋りまくった楽しい新年会でした。


99ちゃん、ゆりぽんちゃん、あずきちゃん、まゆちゃん、まるちゃん、ちょこちゃん

ありがと~。お疲れ様でした!