今日は仕事の出勤時間を速めに着て、作業を早めにやっておりました。

なぜ言うと人手が足りないので終わるのが遅くなるから開店時間には間に合わないものです。


全然仕事が終わらないので長い1日になりました。

明日も地獄になりそうです・・・

大変だけど。

この所は忙しくてミクシィの方に日記を書く事が多かったり、仕事が忙しく人手不足になると残業になる。

仕事が終わるとボーリングに嵌ったり、湾岸ミッドナイトMT3DX+もプレイする事の日々になりそう。


余裕が出来たらミクシィの日記だけじゃなく、こちらの方にも日記書きますので、宜しくお願いします。

今月の25日は自分の誕生日です。