13日より、久しぶり友人さん達とボーリングやりに行きました。
ボーリングの成績でも非常に悪いものでふさいでおきます。
なにせヘタレです。
ボーリングした後、湾岸ミッドナイトMT3DXをプレイし、R34(1号車)のリベンジが溜まっており、全部片付ける。
それから10人抜きの大阪と名古屋をレベル1~10までクリアし、A5級まで上げる。
来月は湾岸ミッドナイトMT3DX+の稼動も楽しみです。
朝まで遊んでたのはいいのですが、その後風邪を引いてしまい寝込んでおりました。
16日まで安静中です。
13日より、久しぶり友人さん達とボーリングやりに行きました。
ボーリングの成績でも非常に悪いものでふさいでおきます。
なにせヘタレです。
ボーリングした後、湾岸ミッドナイトMT3DXをプレイし、R34(1号車)のリベンジが溜まっており、全部片付ける。
それから10人抜きの大阪と名古屋をレベル1~10までクリアし、A5級まで上げる。
来月は湾岸ミッドナイトMT3DX+の稼動も楽しみです。
朝まで遊んでたのはいいのですが、その後風邪を引いてしまい寝込んでおりました。
16日まで安静中です。
10日までは連続の仕事出勤が多かったので昨日は起きれない状態でした。
なぜ言うと起きようとしたら、身体全身動けない状態で、しかも金縛りにあった感じです。
仕事の連続でしてると疲れが多いもので、出勤のほうを2~3日出ての休みを取ろうと思う。
そうしないと身体のトラブルになる。