本日は自分の誕生日です。

本当に又1つ年を取りたくないものです。


攻めては若いままがいいかも(笑)

今週風邪を引いてます。
かなり苦戦してるので仕事しても集中出来ない。
今日仕事すれば明日は安静にしたい。

皆さんも風邪には気を付けて下さい。

大変に遅れてすいません。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


去年の31日仕事中に具合が悪く、全然仕事に集中出来ない。 帰ってからは夜中まで起きるつもりが寝込みました。 今年最初は付いてないものです。


本当に迷惑を掛けてすいませんでした。