お久しぶりです。
全然更新してなくてすいません。
今週は非常についてない日々でした。
特に夏バテの影響で身体が重い状態なので仕事に集中出来なかった。
こちらもそろそろと職探しをしますかな。
その時は期間工のほうでもやるのもいい。
お久しぶりです。
全然更新してなくてすいません。
今週は非常についてない日々でした。
特に夏バテの影響で身体が重い状態なので仕事に集中出来なかった。
こちらもそろそろと職探しをしますかな。
その時は期間工のほうでもやるのもいい。
お久しぶりです。
昨日から仕事帰りにふら付く事が多い。
なんか熱中症に掛かってると思う? 今日とかもクラっと倒れそうになり家まで無事に帰れた。
ほとんどは仕事行く時は歩く事が多いのでバスとかも使いません。
まだ暑いので熱中症とかには皆さんも気を付けて下さい。
後、何人か暑中お見舞いメッセージが来ましたので感謝してます。