日記をサボってたので申し訳ありません。
なぜ言いますと今月の3日から10日まで病院に入院してました。
先月の終わり辺りに体調が悪く、2日の仕事の時に頭が重く急に倒れてしまい、社員の方の車に病院に運ばれました。
その原因は夏風邪で熱を測ると40度に近い熱で、いままで忙しかったことを身体が重い状態で苦戦してた事。
1週間は熱が下がらず、寝込んでおり病院に入院は2度目です。
退院してから3日になるので色々と親には迷惑を掛けており、今の所は元気でやっております。
なぜ言いますと今月の3日から10日まで病院に入院してました。
先月の終わり辺りに体調が悪く、2日の仕事の時に頭が重く急に倒れてしまい、社員の方の車に病院に運ばれました。
その原因は夏風邪で熱を測ると40度に近い熱で、いままで忙しかったことを身体が重い状態で苦戦してた事。
1週間は熱が下がらず、寝込んでおり病院に入院は2度目です。
退院してから3日になるので色々と親には迷惑を掛けており、今の所は元気でやっております。